フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2013年11月20日水曜日

2次会会場「スリーブロックス」でおしゃれランチ~❣


こんばんは★編集部スダです♪

ここ2日で私の友人たちの子供が生まれました^^
とっても幸せな報告続きです(;;)喜ばしいですね❣

そして以前取材させていただいたカップルの
お子様たちがすくすくと大きくなっている様子を
フェイスブックで見ることができ、
毎回幸せな気持ちになります☆
みなさんドンドン投稿してください!♪

さてさて。そんな独身スダのランチはというと…
週の半ば。自分へのご褒美においしいランチを食べに行ってきました◎!


じゃーん\^^/
 



新前橋フォレストモールに
今夏オープンした「スリーブロックス」さんです♪
 
サラダ、スープ、メインディッシュ、ライスorパン、ドリンク、プチドルチェ
がついてました^^
いくらだっけな~…たしかこれで1000円ちょっとだったはずです^^

わたしが選んだのは、イベリコ豚のメープルマスタードソース。
とろとろふわふわ。このソースがまた絶品!!


すっっっっっっごい美味しかった(:;)
毎日食べたいランチ(勝手にスダ基準)にノミネート❣

おいしかった~
おいしかった~
また明日もいきたい~

お店はとってもおしゃれ!
黒を基調としたスタイリッシュな空間で、
奥行きがあるので、店内はひろびろ!!

更にテイクアウトもできるので
ちょっと甘いものが食べたいときにもいけちゃいます☆


そんなスダおすすめの「スリーブロックス」!

こまちウエディングにも掲載されています(・×・)
よろしければこちらもチェックしてみてくださいね~!

二次会はもちろん、ちょっとしたパーティーにもおすすめですよ◎

 

0 件のコメント:

コメントを投稿