フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2013年4月22日月曜日

結婚式の取材に行ってきました!!

こんにちわ。編集部の井上です。

週末は、4月とは思えない、天気でびっくりでしたよね。

土曜日には個人的にも、東京におでかけしていたのですが、東京の人混みのなか、傘をさしながらの移動は大変した・・・・。

日曜日は、気温は少し寒かったですが、雨はあがり、結婚式日和となりました。

そんな中、井上は、7月1日発売号の「こまちウエディング」に掲載する結婚式の取材に行ってきました。

やっぱり結婚式っていいですね!!その場にいるだけで、ふたりの幸せ感が伝わってきます。

ふたりの結婚式のテーマは「アットホーム」。ゲストが気軽にメインテーブルを行き来できる温かいムードのパーティーでした。

アイテムや演出もふたりのアイデアが光りました。

本日は、その中の一部を紹介します。

ふたりの大好きな「LEGO」で作ったウェルカムアイテム。

ジュレさんのブルーローズに輝くチャペルも忠実に再現されています。

ふたりの結婚式の詳細は「こまちウエディング13秋」号で詳しく紹介させていただきます。

よろしくお願いいたします。

圭介さん、智恵さん誠におめでとうございました。末永くお幸せに。


最後に少し、告知をさせていただきます。

今、こまちウエディングではこまちウエディングnet経由で式場やショップへフェア予約をするカップルに、3000円のギフト券で先着20組でプレゼントしています。さらに、GW期間中に開催されるフェアを予約して来館されると「必ず3000円のギフト券が当たる」キャンペーンを開催中。

http://www.week.co.jp/g-komachiwedding/sp/campaign/ 是非、ご活用ください。











0 件のコメント:

コメントを投稿