フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2013年4月26日金曜日

マーキュリーホテルの中華バイキングがGW限定で復活!!


こんにちはヽ(^0^)ノ編集部スダです★

何やら、竜巻注意報が出ておりますな…
怖いですね。。。

今はゴーゴーと風がなっておりますが
お昼の時はとっても穏やかなお天気でしたので
営業部のY先輩とランチに行ってまいりました♪

今日はマーキュリーホテルの中華バイキング!
美味しい( ゚v^ ) と有名だったこのランチ。
だった…?
そうなんです!!!
しばらくお休みしていた中華バイキングが
このGW限定で復活するのです(^O^)
今日はその記念すべき1日目でした~◎!
噂を聞きつけた主婦の皆様がいっぱいいましたよ!



それでは、グルメレポートです★

最初から飛ばして
取りまくりました(笑)        



 
 


本当に種類豊富で、あれもこれも食べたくて悩みました~(´Д` )
とくにオススメはプリプリのえびちり♡♡♡
お野菜も結構あって、バランスよくいろいろなものを摂取できました!

















プチデザートもいろいろありましたよ★
ティラミス・抹茶・カシス・ストロベリー・オレンジチョコ・マロン…etc
杏仁豆腐、ババロア、和菓子などなど!
全部食べられなかった(´・_・`)泣

さっぱりとしていて美味しかったです!
+200円でソフトドリンク飲み放題つけられるのですが
つけなくても、コーヒー・ジャスミンティーが飲めました◎

また、ポップコーン&わたがしのサービスも♡













Y先輩の下手くそーーー!!叫

(笑)






7階が会場なので
大きな窓から赤城山がきれいにみえて
景色も良かったです(´∀`)


とっても美味しいランチでした。
ごちそうさまでした♪
















※ダイエット中です(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿