フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2013年4月19日金曜日

群馬ならではの「こけし」のウェルカムアイテムはいかが?


こんにちは(」・ω・)★

今日は風が強いですね~!
強風で飛ばされるほどか弱くない
編集部スダです(`・ω・´)笑

皆さん、50号沿いに
こけし屋さんがあるのはご存知ですか?◎
卯三郎こけしはもう、有名ですよね♪
このお店はお孫さんの作品のようです!
http://ameblo.jp/seaweednalu/
※BLOGご紹介させていただきます。


小さな子からお年寄りまで、
思わず「かわいい~!」と手にとってしまう
ほんわか優しいこけしさんです。














絵付け体験もできるそうですよ♡♡♡
私もやりたい…!彼が嫌と言おうが、なんだろうが
絶対近いうちに
こけしの絵付けデートに行ってきます!笑


店内には、かわいいこけしさんから、
手作り雑貨などいろんなかわいいものが盛り盛り!
群馬のハンドメイド作家さんたちの作品がちらほら。
超~~~~かわいいポーチとかあって、
わーー!欲しいーーーーー!と、
始終わきゅわきゅしていました。






そのなかで「うをっ!?」とびっくりしたのが
「ぐんまちゃんこけし」。











なんだこれ…かわいい//////
きゅんとするかわいさ//////


店内のこけしさんたちは
みんな、とっても愛らしい表情をしておりました。

そして、一番のオススメはこれ!


「Weddingこけし」
てっぺんにちょこんといる
二人のこけしがキュート★
お花のセレクトとかもできる
オーダー制だそうです。
結婚する友人へのプレゼントにも、
自分たちのウェルカムアイテムとしての
購入にもいいですね(*^^*)











そんなかわいいこけしさん。
もうすぐ始まる(?)スダの一人暮らしのお供に…
次はぜひ、購入しに行ってこようと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿