フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2014年1月8日水曜日

最新号発刊しました!!

新年あけましておめでとうございます。

編集部の井上です。

今週月曜から、編集部も仕事はじめとなりました。多くの方が、年末年始の長期休み明けで

今日あたりから、ようやく休みボケから仕事モードに突入!しているのではないでしょうか?

実は私もです(笑)。12月の編集作業も終わり、1/1(水・祝)にこまちウエディングの最新号が発刊されました。

今号は特大号として、先輩カップルの事例集が32組も掲載。花嫁100人のドレス着こなし術が学べる特集や、プロデュース特集など通常より企画もモリモリです。

クリスマスにプロポーズをされて、いよいよ結婚準備という方も多いこの季節、ぜひお手にとって
見てください。コンビニや書店で絶賛発売中です!!

また、結婚式場見学に行く際は、WEBサイトを要チェック!!

http://www.week.co.jp/g-komachiwedding/sp/campaign/

こまちウエディングnetを経由して、式場やSHOPのフェア・来館予約をすると先着20名に3000円、さらに2件予約すると5000円分のギフト券にご祝儀がUPするキャンペーンを実施しています!

お得に結婚準備をかなえましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿