フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2013年5月21日火曜日

観音山ファミリーパークのイベントに参加してきました。

こんにちわ!!編集部の井上です。

先週末、高崎市の観音山ファミリーパークにて行われた「県民参加フェスタ」に参加してきました。
当社は「こまちウエディング」、「30代で建てる群馬の家」、「おでかけ群馬」、「これが群馬のうまいラーメン」の雑誌PRのため、ブース出展しました。当日は群馬のゆるキャラが大集合!!AKGのライブも大盛り上がり。当社が企画した「玉入れゲーム」も景品が無くなるくらい盛りあがりました。

             おでかけ群馬で、登場したゆるきゃらだったので、某編集Tさんも「おおたん、ワッシーだ。俺もゆるキャラに詳しくなったものだな~」と感慨にふけっているのが印象的でした。
やっぱりぐんまちゃんは人気ですよね~

「玉入れゲーム」は開始からこの行列。簡単なルールと誰でもできるのがポイント
ゴールに向かって、線からボールを投げるだけ!!チャンスは2回!!


大盛況ののち15:00まで開催しました。今後もこのように雑誌PRなどでさまざまなイベントにお邪魔させていただきます。アンケートなども実施してますのでご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿