フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2013年5月1日水曜日

GWも結婚式の取材に奮闘中!!

こんにちわ!!編集部井上です。いよいよ大型連休が始まりました。4/27(土)~休みの人は、今日あたりは、ちょうど折り返し地点というところでしょうか??このところ天気も安定していますし、おでかけ日和なのが、何よりうれしいですよね!!
そんなゴールデンウイークも、結婚式を行うカップルも多いです。先日は、前橋にあるシャロンゴスペルチャーチに取材に行ってきました中世英国の教会建築様式を取り入れた格式高い教会でかなえる、厳粛なセレモニー。パイプオルガンや聖歌隊の歌声に、取材している自分も、背筋がピンとなりました。

取材したカップルのパーティー会場は、県庁31階にある「ヴォレ・シーニュ」。ふたりの移動はこちらになります。ジャン!!
オープンカーでさっそうと前橋の街中を走り、県庁まで向かいました。ドレスとタキシードで、オープンカーなんて、非日常であまり経験できませんよね・・・。照れくさそうに、写真をとっているふたりが印象的でした・・・。

そんなふたりの結婚式のアイテムを一部紹介。
チェキ(ポラロイドカメラ)を使って、ゲストにメッセージを書いてもらい、受付回りに飾っていました。
ちょっと見えにくいですが、右側のボードには、羽がついてます。

この羽(翼)が、結婚式のポイントになってきます。

詳しくは7/1発売される「こまちウエディング」に掲載しますので、是非、ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿