フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2013年4月10日水曜日

表紙の撮影速報・・・

こんにちわ。編集部井上です。

昨日、こまちウエディング最新号(7/1号)の表紙撮影サポート隊として、新潟に行ってきました。

群馬は散ってしまった、桜は新潟ではまだ、咲き始め・・・、何かちょっと違和感がありました。

新潟本社は新潟地方の中でも、早く開花するということで、ちょこっと撮影してきました。

奥に見えるのが、ビックスワンというサッカー競技場です。

アルビレックス新潟のホームグランドにもなっています。

で・・・表紙撮影はどうだったの?

という方もいると思いますので、小ネタを紹介。

↓撮影で使用したブーケです。


真っ赤なバラのラウンドブーケ、スタジオ中に独特のバラの香りが漂いました。

肝心のモデルさんはまだ紹介できません(申し訳ございません)

ただ、後ろ姿だけでも見せて欲しいという方もいるかと思いますので

ちょこっとだけ紹介。






後ろから見ても、かなりのオーラを感じるのは私だけでしょうか?

最新号が発売したら、オフショットなどもこまめに紹介していきますので

楽しみにしていてくださいね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿