フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2013年4月2日火曜日

ふたりらしい結婚式とは…?


先日行われた結婚式をちょっとご紹介♡♡♡

ふたりはとってもあたたかな結婚式をかなえたのですが…
おすすめポイントを紹介(`・ω・´)★


思い出の品をメニューに取り込む
and
ゲストに参加型アイテムを配布!



新婦の趣味はお菓子作り。
そして、初めて新郎に作ったお菓子は「ガトーショコラ」。

シェフ&パティシエとメニューを相談して
ふたりは思い出の「ガトーショコラ」
ハート型にしてデザートメニューに取り入れたそうです♪

思い出の込められた、エピソードのあるお料理なら、
ゲストにもふたりの気持ちが、より伝わりそうですね!



また、アットホームなパーティーを目指したふたりは
「使い捨てカメラ」をゲストに配布。

~新郎新婦だけでなく、ゲストの表情も好きに残して欲しい~
と、おもいを込めてゲスト一人ひとりに配りました。

当日は、小さなカメラマンたちが大活躍★














とってもあったかくて、和やかな時間だったそうですよ♪


ちびっこカメラマン…可愛らしいですね(*´`)♥♥♥

些細なことでも、意味を持たせたり
プラスαのアイテムを用意すると
より結婚式が盛り上がったりします◎♪

ぜひ、思いついたことを
ドンドン取り入れて
おふたりらしい結婚式を叶えてくださいね(*^^*)

▼おふたりの結婚式詳細&   ほかカップルの実例が見たい人はこちらから!!

 http://www.week.co.jp/g-komachiwedding/examplecouple.php



0 件のコメント:

コメントを投稿