フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2013年4月15日月曜日

群馬わくわく子育てフェスティバルに参加してきました♪

こんにちわ。編集部の井上です。

4/13(土)にグリーンドーム前橋にて行われた「第3回群馬わくわく子育てフェスティバル」に参加してきました。




子ども向けの体験コーナとして、行った「玉入れゲーム」通称「たまいれこまち」は大人気。景品も子どもが喜ぶものを・・・と考えて、ミッキーのお面などを用意しました。
予想では3回に1回程度、玉が入ると予想して、景品を用意したのですが、これが、大間違い、なかなかの命中率で、あっという間に用意していた、景品が無くなり、補充したくらいでした。


また、子どもを楽しませながら、しっかりと「こまちウエディング」、「30代で建てる群馬の家~ハウジングこまち」、「おでかけ群馬」と「これが群馬のうまいラーメン」の4誌をPRしてきました。中には、実際に「家を買うときに参考にしました」、「こまちウエディングに先輩が掲載されました」など、すでに知っているという声も聞いて、うれしくなっちゃいました。

来月、5/18(土)に観音山ファミリーパークで開催される、「県民参加フェスタ」にも、参加予定ですので、お近くにお住まいの方などは、是非、遊びに来て下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿