フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2013年4月16日火曜日

東京ぶらり旅。


おはようございます!編集部スダです♪

先日ですね。
ふと。
ぶらりと。
ノープランで。
東京に遊びに行ってきました*

東京の町並みカードデザインコンテストに
応募しようかな~とか思っていたので
雰囲気を感じに…という裏目的も含めて(*^^*)

新宿の裏通りで
昔ながらの町並みを探してみたり…。
ラフォーレの10階で
都度都度開催される美術展を目指して
原宿に行くもやっていなかいという。。orz
でも、ラフォーレ内の壁はよく変わるので
行くたびに面白い発見があります★



















歩いているだけで楽しいよねっ!


一応最後にスカイツリーでも登るか!
(看板かわいい。。。)














ということになり
押上目指して電車乗り継ぎ、到着するも…



















強風のため営業終了。



ま じ か(゚д゚lll)なんてこった…。
とりあえずとなりの水族館でも…と行ってきました。

綺麗ですね~…
心が洗われるような感じでした。

でもね。
わたしね。
忘れてたんだけどね。
魚怖いの←
ちんあなごとか恐怖でしかなかった。
なにあれ、ビーヘーじゃん。。。

だから、館内では
引きづられるように歩いていました(笑)
ただ、ペンギンさんは可愛かったです(笑)

そんなこんななノープラン旅。
たまにはいいですね。

押上駅の上?にある
ショッピングモールに
かんざし屋さんがありました。
和装時の小物は自分で用意したいという人には
オススメかもしれませんね!

以前、結婚式で使うアクセサリー類は
返却するのが悲しいからと
東京にティアラなど買いに行ったという
先輩カップルがいました。

デートがてら遊びにいき、
結婚式用の写真をとりまくり、
素敵なアイテムと出会えたら
収穫だらけのプチ旅行になりそうですね(^O^)

結婚式準備の息抜きに
皆様もぜひ、お出かけくださいな★
そして、オススメスポットを
みつけたら…
スダまでご報告ください!!!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿