フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2013年10月11日金曜日

1月発売のこまちウエディングの撮影にいってきました♪

こんにちは^^編集部スダです♪
先日、次号1月発売の
こまちウエディングの表紙撮影をしてきました!
今回のモデルさんも、めちゃくちゃかわいかったです! そしてすっごい素敵な方でした★
様々な雑誌でひっぱりだこな有名モデルさんです~◎
私が買っている雑誌にもいっぱい載っています♪
雑誌でみるよりもっともっとかわいくて、
笑顔にきゅんきゅんして、ドキドキがとまらない1日でした。。。
絶対かわいい表紙になること間違いなし!!
早く皆さんにお見せしたいなぁ~…
公開OKになったらまたご報告させていただきますね~!
また、こまちウエディングnetが最新号仕様に変更になりました!!\(^○^)/

こまちウエディングnet

↑↑↑いろんなコンテンツが増えたので必見ですぞ★

これからも応援よろしくお願いしま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿