フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2013年10月18日金曜日

「こまちウエディングmini」発行しました!

こんにちは。編集部のマツダです。
久しぶりのブログの更新です。

こまちウエディング群馬版では、もっと手軽に結婚式の情報にふれてほしいと、「こまちウエディングmini」というフリーペーパーを発行しています。その最新号を発行しました。

毎回表紙には、群馬在住の読者モデルに登場していただき、ウエディングドレスを来て、ヘアメイクをして、ブーケを持って、一足早く花嫁気分を体験してもらっています。

今回の読者モデルは、桐生市出身の佳菜ちゃん。
9月中旬、高崎市内で撮影をしました。

フラワーブーケの代わりに持っているのは、実はスイーツブーケ。
よく見ると、ロールケーキやマフィン、お花、リップ、ゆるキャラまで、スイーツで作ったいろんなアイテムが隠れてます。

特集は「小さくて楽しい結婚式の叶え方」。
パパママ婚、家族婚、会費制、リゾート婚、写真だけの結婚式など、ふたりサイズの結婚式をかなえる情報を掲載しています。

イオンモール高崎、イオンモール太田、けやきウオーク、ドンキ・ホーテ、TSUTAYA(一部)、戸田書店(一部)などで配布してます。

見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。


こまちウエディングmini


0 件のコメント:

コメントを投稿