フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2013年10月16日水曜日

中之条ビエンナーレにいってきました!

こんにちは★
季節の変わり目だからか、
ここ数週間ずっと体調が芳しくないスダですorz
喉イガイガしてましたが
どうしても行きたくて…
このお休みに「中之条ビエンナーレ」に行ってきました★
ほかのスタッフも結構出かけていたようです!
「中之条ビエンナーレ」は、中之条町あげてのアートイベント。
それぞれエリアに分布した作品を見て回ります。
移動に約1時間かかるエリアもありましたが、
空気の澄んだ中之条でのドライブも楽しかったです♪

私のお目当ては「旧太子駅」

もう少し日が落ちてたら
もっと雰囲気出たかも…!
なんだかもののけ姫の世界に
タイムトリップしたような
気持ちになりました。
しかも近づいていくと… こだまみたいな
白い人たちがいーーーっぱい!!


ひんやり冷たい空気の中、
緑の香りとともに、
ちょっぴり時間をわすれられる
素敵なひと時でした。



最後に、一緒に中之条ビエンナーレを回ってくれた方の
お気に入りの一枚を。

1枚の葉がどくろになったクローバー。
でも彼は「影にうつったドクロが笑ってる」
と、言っていました。
言われてみれば、影のほうが柔らかい表情ですね。
人によって見え方、
捉え方が異なる「アート」。

たくさんの刺激を受けました。
来年が早くも楽しみです。





《お得情報!》
現在こまちウエディングnetでは
\フェア2件予約で5000円プレゼント!/
というキャンペーンを行っています。

詳しくはこちら

期間限定だから今がチャンスですぞ★

0 件のコメント:

コメントを投稿