フェア予約キャンペーン実施中!

フェア予約キャンペーン実施中!
【▲Click here】今だけ!こまちウエディングnetでは、フェア予約キャンペーンを実施中!今すぐ応募してみよう♪

2013年10月4日金曜日

花嫁の皆さん!一緒にキレイになりましょう★

こんにちは^^ 編集部スダです♪ お久しぶりでございます(・△・)。 今日は随分冷え込みますね>< 朝からセーター引っ張り出してきました。 でも私、暑いより寒い方が好き★ 冬のほうが消費いいですしね! …ということで10月一日より私ダイエットを始めました。 (何度目…いや何十回このワード言葉にしただろうか…) 私の父が某置き換えダイエットで10キロ減したので(笑 それにともなってダイエット始めました(笑 花嫁姿をキレイに飾りたい! と、みなさんもダイエットや美に気を遣ってらっしゃるはず…。 お互い一緒に頑張りましょう(^U^)♪ 「美」と言えば、こまちウエディングに掲載されている 「ラジット」様が今だけこまちウエディング読者を対象とした お試しシェービングを実施しています★ 1500円で体験できるなんて魅力的ですよね! ぜひ、本誌ご覧になってください~!

0 件のコメント:

コメントを投稿